#7 まさかの展開

こんにちは。

吹田つばめ学習会 講師の濱田です。

活動報告の更新がだいぶ遅くなってしまいました。

お詫び申し上げます!

さぁ今週は、吹田つばめ学習会で新たな記録が生まれました!

それは、参加生徒数が過去最多の9名 お越しいただけました!

来てくださった方々、本当にありがとうございます。

img_5026

非常に大盛況でございます。9名と講師だと、もうすぐで満員になりそうですね。

そろそろ広い部屋も準備しましょうか。。

この日はテストが近いということで、みんなのテスト対策を行いました!

数学・社会・英語とそれぞれが自分の苦手分野と向き合っていました!

非常に順調な回とは思いきや。。。

なんと!今回に限っては講師が足りないかもしれない という事件が起こりました!

足立先生はハネムーンで

東山講師は打ち合わせ。

残されたのは、濱田とめい先生。生徒9名を見れるのか?

ということで今回は3人の助っ人が来てくださいました。

img_5032

めい先生の後輩の三重講師。人見知りながらも頑張ってくれました!

ありがとうございます。

img_5028

足立インターンの寺川先輩! お仕事終わりに駆けつけてくださりありがとうございます。

img_5030

そして、最後はNPO法人阪神つばめ学習会 の庄司理事長!

Facebookでの助けを求めたら、すぐさま駆けつけてくださいました!ありがとうございます。

このように皆さんの助けのおかげで、吹田つばめ学習会は運営できております。

次回は11月23日(水)18時半~20時半。時間内はいつでも入退室可能です。
場所は千里山コミュニティセンター第3会議室。お問い合わせはこちらまで。

講師も気軽にお問い合わせください。
suita.tsubame@gmail.com

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする