#36 ありがとう!ユリアン先生

こんにちは!吹田つばめ学習会の濱田です。

6月21日は生徒6名、講師8名のフライトでした!

参加してくださった皆様ありがとうございます!

(先生が多いと、生徒さんは少ないというのが、吹田つばめあるあるです)

さて、表題のとおり今回は、ユリアン先生最後のフライトでした!

このブログがアップされている頃には、もう故郷ドイツに帰っているみたいです。

今回も小学生の女の子に英語を教えてくださりました!

ありがとうございます!いつの日かドイツつばめ学習会が発足するのが楽しみです。

尾嶋先生はユリアン先生と一緒に黒板を使い生徒にレクチャーをしてくれてます

「今日、尾嶋先生いないの?」と聞かれるほどの人気講師です!

塚本先生いつもご参加いただきありがとうございます!

吹田つばめのレギュラー選手になりました!

中野先生も2回目の参加です。阪神つばめ学習会にも精力的に参加されています。 

                                                                                                                                                                  足立先生は、期末テスト目前!ということで社会の大特訓を行ってくれました!

皆さんいつもお力お貸しいただきありがとうございます。

先日、学習会終了後、生徒の親御さんから「うちの子がつばめに行ってから、自分から宿題をするようになった」というありがたい言葉をいただきました。

我々のやっていることは微力かもしれません。

しかし、こうして少しずつ誰かの役に立っているのは、事実です。

今後も、そのような輪を広げれるようにやっていきましょう。

吹田つばめ学習会では生徒も講師も絶賛募集中です。

どうぞご気軽にご連絡ください。

今後のスケジュールは

6月21日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター

6月29日(木)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター

7月5日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター

7月12日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター

7月19日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター

7月25日(火)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター

※25日は火曜日なのでお間違いないようにお願いします!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする