#52 ビックウェーブ参上

こんにちは。吹田つばめ学習会濱田です。

本日は、生徒10名、講師3名のフライトを実施しました。 

ちなみに先週から今週にかけて4件のお問い合わせが来ました。

我々も皆様のニーズに応えれるように講師陣の増強を図っていきたいです。

今日は千里山コミュニティーセンター学習室3も満員状態!

ここ数ヶ月皆勤の井川先生。いつもありがとうございます。

今日もパワー全開で生徒に指導する足立先生。

ここ数ヶ月、私たち吹田つばめ学習会は少しずつ変わってきていると思います。

「どうやったら生徒が集まるだろう」というフェーズから「来た生徒にどんな価値を提供するか?」というフェーズに変化していっていると思います。

本日、学習会後に足立先生と話していたのは「無料塾はどこまで追求するのか?」という問です。

無料だからという理由で、やらないことを決めることもできます。ただ、無料だけどもこだわっていくこともできます。

吹田つばめ学習会を始め、多くの無料塾は何をどこまで追求しているのかを学びたいなと思いました。

そんな矢先、今週末名古屋で無料塾シンポジウムというものが開催されます。そこで他の無料塾から多くのことを学んでいけたらいいかなと思っています。

内容についてはまたブログで追って報告させていただきます!

そんなつばめ学習会、生徒も先生も絶賛募集中です。
生徒の受け付けはこちら
講師にご関心がある方は suita.tsubame@gmail.com まで
お問い合わせください。

次回以降のスケジュール
※一部会場の休館日の事情で火曜日に変更となっています。ご注意ください。
10月18日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター第3会議室
10月24日(火)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター第3会議室     11月1日
 (水)  18時半〜20時半@千里山コミュニティーセンター第3会議室             11月8日 (水)  18時半〜20時半@千里山コミュニティーセンター第3会議室

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする