【番外編②】冬期講習を実施しております。

こんにちは。吹田つばめ学習会の濱田です。

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

私は、お正月休みは実家に帰省し、家でゆっくりしておりました。

吹田つばめ学習会では、年末と年始に計4回。冬期講習を実施しております。

冬期講習は、いつもの千里山コミュニティーセンターではなく、

吹田市五月が丘に拠点を置く学習塾、「ピグマリオンノブレス」さんに会場提供をいただき実施させていただいております。

受験を迎えた中学生に数学の集中特訓を実施したり、

小学生の冬休みの宿題を指導したりしております。

年末年始のお忙しい中、ご参加いただいた先生には頭が上がりません。

次回の集中講義の際も、是非お力添えいただければと思います。

こちらは「ピグマリオンノブレス」さんの看板。

さて、吹田つばめ学習会では来週から、通常の学習会を再開いたします。

生徒も講師も大募集しておりますので、ご参加いただければと思います。

次回以降のスケジュール
一部会場の休館日の事情で火曜日に変更となっています。ご注意ください。
1月10日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター
1月17日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター  1月23日(火)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター    1月31日(水)18時半~20時半@千里山コミュニティセンター